朗報! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

朗報!

先ほど円楽さんからメールが届きましたニコニコ



病気療養中だった歌丸師匠が本日より末廣亭の高座に復帰キラキラ



紙入れを30分、口演したそうですにひひ


あぁ、良かった良かったニコニコ



けど、楽ちゃんも偉いよねぇしょぼん



忙しいのに、心配して寄席に駆けつけるんだから



楽ちゃん、実はねぇ、ちょっとファザコンなのにひひ



お父さんと師匠がいなくなって、歌丸師匠がお父さんみたいなもんなんだよねニコニコ



師匠もそれがわかってるから楽ちゃんが可愛いみたいニコニコ



落語界では珍しい関係かも



ま、とにかく、ほっとしましたニコニコ師匠の御贔屓の皆様、御安心下さいビックリマーク


=KOASAニコニコ