私とドリカム | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

私とドリカム

ちはニコニコパー



皆さんご存知ですか?私とドリカムキラキラ


別に小学生の作文じゃないッスよにひひ



13組のアーティストたちが、それぞれお気に入りのドリカムの楽曲を唄ってる最新アルバムですショック!カラオケ


例えば…



未来予想図Ⅱ(いきものがかり)、LOVEーLOVEーLOVE(miwa)、すき(JUJU)、やさしいキスをして(中島美嘉)、ROMANCE(大塚愛)、IT'SーSOーDELICIOUS(倖田來未)といった感じにひひ



独特の唄いまわしをする歌手の曲を他の人が唄うと、すごくあっさり聞こえたりするでしょ



だからさぁ、なんかアルバムを聴いてるうちに、それぞれの皆さんとカラオケに行ってるような気分になりますニコニコ


へぇ、プライベートではこういう曲を唄うんだぁ、意外ニコニコみたいな



唯一、倖田來未さんだけは例外ニコニコなんか持ち歌みたいに唄ってた音符



落語界でも作ればいいのにね



白鳥さんの新作を、喜多八、扇辰、三三、白酒、一之輔といった皆さんが口演するCDなんて楽しそうじゃないべーっだ!


=KOASAにひひ