30センチのおじさん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

30センチのおじさん

おはようニコニコパー



昨日の大河ドラマは朝から夜まで出ずっぱりでしたニコニコ



僕がやってる明智光秀が活躍するのは25話~30話だから、もうしばらく待っててねにひひパー



さすがに昨日は少しバテましたけど、撮影の合間に岡田准一さんの怪談話を聞くことができましたにひひ



岡田さんは霊感が強くて、これまでに山盛りの不思議体験をしているそうです台風



昔住んでいた部屋には、身長30センチくらいのおじさんとおばさんが住みついてたんだってショック!あせる



つぎはぎだらけの服を着て、毛むくじゃらの2人を、家の中でよく見かけたそうですあせる



2人が必死になってコンセントを引き抜こうとしている姿を見た時はさすがに驚いたらしい



こんなのは序の口で、ほんとはもっと怖い話を色々と聞いたんだけど、マジで怖すぎるから書くのをやめときますガーンアハ



それにしても驚いたのは、岡田さんの怪談話のうまさニコニコ話す時の間が抜群なんだよなぁ



因みに最近は、何か出そうだなと思った瞬間に、相手との波長を変えて見なくてすむようにしているそうですニコニコ



やっぱり官兵衛さんは普通じゃないねあせる



てなことで、帰ってからお塩で身体を清めた師匠は、これから独演会をやってきま~す車DASH!


=KOASA得意げ