キュン! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

キュン!

おは晴れ



昨夜は仕事から帰ってきて、録画しておいたスケートのエキシビションを観ました目キラキラ



しゃがんで滑ってる真央さん可愛いかったねラブラブ!



キムヨナさんも、やっぱりいいよなぁニコニコ


いちど彼女と高橋大輔さんの二人で、トロトロに官能的なアイスダンスを観せて欲しいラブラブ!



ところでビックリマーク



日テレのライブモンスターのゲストが今井美樹さんでしたね



卒業写真とプライドの2曲を披露してくれましたが



卒業写真の歌詞はいいよねニコニコ



人ごみに流されて、かわっていく私を…



っていうところが切なくていつもキュンとくる



卒業してから徐々に変わっていく私


昔はこんな自分じゃなかったのに…


このブログを読んでくれてる貴女も、今ではすっかり変わってしまったんじゃないのにひひアハ


寝る前に聴く今井さんの癒やし声は格別でしたニコニコおかげで熟睡



さて、本日はこれから番組の収録をしてきま~すテレビキラキラ

=KOASA得意げ