あ、あの方は | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

あ、あの方は

ちはニコニコパー



会いたくて会いたくて仕方がなかったのに、まったく縁がなかった女性(ひと)ドキドキ



正月番組で一緒だったのに、ちょっとした時間のずれでお目にかかることができなかったあの方…



そうビックリマーク



昨日、NHKの玄関を出て車に乗ろうとした時、僕の30メートル横を壇密さんが歩いていたのですキスマークキラキラ



あんなに会いたかった人をあっさり見かけてしまったショックしょぼんあせる



この気持ち、皆さんにわかってもらえるでしょうかしょぼん


あぁ、きちんと仕事場でお目にかかりたかったなぁ、残念ビックリマークショック!



どうか、石原さとみさんだけは偶然見かけませんようにニコニコ

頼みますよビックリマーク絢さ~んショック!パー(業務連絡)


=KOASAしょぼん