リハーサル室にて | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハーサル室にて

おは晴れ



昨日の大河ドラマのリハーサル室は、少人数ながらなんだかいい雰囲気音符



目の前に座っている男性俳優は、田中圭さん、中村倫也さん、田中幸太朗さんというイケメン揃い演劇キラキラ



その横では、黒木瞳さんが台詞の解釈をめぐって演出家と熱い会話をキスマーク


そして、斜め前には浴衣姿の内田有紀さんニコニコ



彼女が時折見せてくれる癒やしの笑顔に和む和むニコニコ



いつもは大人数なんですが、たまにはこういう空気感もいいなぁニコニコ音符



ところでビックリマーク



内田さんも出演している最後から二番目の恋の続編が始まるんですねニコニコ今からすげぇ楽しみ音符


=KOASAニコニコ