今日のびっくり(その1) | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のびっくり(その1)

おは晴れ



朝、日刊スポーツを見てびっくりショック!あせる


僕が明智光秀として今週から大河に登場するという記事が出ていました


でも、驚いたのはそこではなくて



主演の岡田准一さんからの御指名があったという点ですあせる



実は大昔にV6さんの番組に出た時



岡田さんから、三匹が斬るをずっと観てました。あの時代劇、大好きでしたニコニコって言われたんですよ



その時も、あぁ、ありがたいなぁしょぼんとは思いましたが


まさか御自分の大仕事に声をかけてくれるとは思ってもみませんでしたからねガーン



この事実は僕も知ってましたが、岡田さんに恥をかかせたら申し訳ないので内緒にしてたんですにひひ



さすが新聞記者ビックリマークそんなことまでよく調べますよね



でも、おかげで気合いが入りました


岡田さんのために、少しでもお役に立てるように頑張りますむかっパンチ!



岡田さんビックリマーク光秀は、少しずつ少しずつ良くなっていくと思うので、この配役は官兵衛の計略ミスだったなんて思わないでねしょぼんあせる


=KOASA得意げ