郁さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

郁さん

おは晴れ



昨日は頭痛、発熱、下痢で大変でしたしょぼんあせる



家で5回、新幹線の中で1回、楽屋入りしてからも2時間のうちに5回もトイレに駆け込んじゃった走る人あせる



熱に弱い師匠が、よく会場まで行けたもんだと思います



でも会場についたら、大好きな共演者ばかりなので少し気分が良くなりましたニコニコ



久しぶりにピアニストの三輪郁さんにお目にかかったんですが



口をついてはじめに出た言葉が



独身?



郁さんは、いきなりかいッむかっって思ったでしょうねべーっだ!


だってさぁ、なぜ彼女ほどの人がずっと1人なのか訳わかんないだもん


三輪郁さんは最近、モーッアルトの演奏家として注目されておりますが



先日、某音楽雑誌で絶賛されていたCDも、とても素敵でしたよニコニコ



彼女のピアノをもし作曲者が聴いていたら優しく微笑むだろうなぁという気がします



これから益々素敵なピアニストになっていくことは確実ニコニコ


楽しみにしてま~す音符



だけど、どうして独身なんだろ!?


Ps.余談ですが、円楽さんから、今にも倒れそうなので点滴をうって仕事をしてますっていうメールが届きましたニコニコ僕だけじゃなかったビックリマーク


=KOASA得意げ