思わぬ頼まれ事 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

思わぬ頼まれ事

おは晴れ



本日は1月7日なので、朝食に七草粥を頂きましたニコニコ



ところでビックリマーク



つい先日、曲独楽のプロの方お二人から、ぜひ独楽を続けてほしいと声をかけて頂きましたニコニコ



最近はまったくやってなかったんですが



うちのスタッフも、何でも協力するから曲独楽を世間にアピールして下さいと言われたそうです


なんか、そういうのって嬉しいですよねしょぼん



今年は色々なスタイルの独演会をやるので、どこかでレベルアップしたものを御披露目できるように頑張ってみたいと思いますむかっパンチ!



目標が定まると急に燃えるのが魚座でO型の特徴ですからねニコニコアハ



てなわけで、今日もこれからお仕事に行ってきま~す車DASH!


=KOASAニコニコ