お取り寄せ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

お取り寄せ

おは晴れ



本日の朝食は、京丹後の雨情草庵さんから届いた松葉カニの甲羅めしと松葉カニの煮麺キラキラ



そして、デザートはエル・カフェのミルクレープでしたニコニコ



お取り寄せの品物だけで食事をするのって、楽しいですよねにひひキラキラ



ところでビックリマーク



今、色んな雑誌でクリスマスのプレゼント特集をやってるんだけどクリスマスツリープレゼントキラキラ



先日読んだ雑誌に、蘭の花にクリスタルエレメントがちりばめられている鉢が紹介されてたんですよ


蘭はそれ自体で充分素敵なのに、それをわざわざキラキラのデコ蘭にするなんて…しょぼん



これをもらったら、綺麗ラブラブ!素敵~ラブラブなんて喜ぶ女子がいっぱいいるんでしょうね



因みに、僕のまわりにいる男性数名に、こういう花のプレゼントは嬉しいかって訊いたら、皆さん引き気味でしたにひひ


=KOASAニコニコ