どうせなら | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

どうせなら

おはようニコニコパー



あるラジオ番組から出演のオファーを頂いたんですが



これが、なんと2時間のロングインタビューだそうですカラオケキラキラ


だいたい雑誌の取材の時は1時間から1時間半(写真撮影込み)ですから、2時間っていうのは久しぶりであります



僕に何を訊くつもりなんだろうニコニコ



2時間って、気持ちがのればあっという間だし、そうじゃないと長いよねあせる



要は聴き手との相性だからなぁガーン



普段の取材の時は、心の中で若くてなるべく可愛い女性がきてくれますようにニコニコと念じてるんですが



思いが届かず、男性でそれも少しトゲのある方がインタビューにきちゃうと、僕は貝のようになっちゃうんだよねガーン



どんな方がインタビューして下さるのか楽しみにして出演しようニコニコ音符



さて、本日はこれから某女子大で落語をやってきますニコニコどうか、担当の学生さんがガッキーみたいなコでありますようにニコニコラブラブ


=KOASA得意げ