愛Drive | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

愛Drive

おは晴れ



本日はこれから遠方でお仕事です新幹線DASH!



いったん東京に戻り、今度は車で次の仕事場所へ車DASH!


ところでビックリマーク



皆さんご存知でしたか?



今、BMWが開発中の車は、心拍数を計るバイオセンサーがついてるって



ドライバーのストレスを感じたら車が勝手に気分転換になるルートを選んだり



心臓発作を感知した時は、車を道路脇に停車して通報までしてくれるんですよニコニコ



そこまでできるなら



ドライブデートの最中に男性が興奮してきた時点で車が勝手にラブホに入っちゃったり



夏場だったら



人通りの少ないところまで走ってくれて、自然にシートが倒れるとサンルーフが開いて星空が見えるラブラブ!



いつの間にか車内にはムーディな音楽とイランイランの香りが漂いニコニコ



しかも、女性が満足した気配を感知するまではシートが起きない車なんて楽勝で出来そうですよね



そうなったら車の名称も愛Driveラブラブに変更だなニコニコ音符



てなことで、今日も頑張ってきま~すむかっパンチ!


=KOASAにひひ