拍手のおもてなし | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

拍手のおもてなし

おはもみじ



昨夜は、ウィーンフィルとティーレマンさんのベートーヴェンチクルス第二夜に行ってきました走る人音符



曲目は交響曲第4番と5番キラキラ



4番は僕の好きな曲(特に終楽章)なんだけど



昨夜の演奏の出来については、終わったあとの客席の静かな拍手がすべてを物語ってましたしょぼん



そして、運命ですが



途中、急にテンポをおとしたり、つんのめり気味に走ってみたり



おまけに大事なところで管のミスもありと、なんとも集中力に欠けた営業演奏をやって、さっさと帰って行きました



内容がよければ別にアンコールなんかなくてもいいんだけど



高額のチケットにまったく見合わないコンサートに二度ため息が…ショック!



運命が終わった瞬間に少し間(ま)があり、初め少なかった拍手がやがて大きくなりましたが



最初の戸惑いの間が観客の心の声で、あとの拍手が



世界のウイーンフィルと人気指揮者に対する



お・も・て・な・しニコニコおもてなしビックリマーク


でありますにひひ



まぁそんなコンサートでしたが、思わず笑っちゃったのは


開演前に携帯でエリザベス女王杯の結果を真剣にチェックしてる男性がいたことニコニコ



いますねぇ、似たような人がにひひお仲間、お仲間音符



てなことで、師匠は本日もこれからNHKに行ってきま~す車DASH!



皆様、よい1日をビックリマークニコニコパー


=KOASA得意げ