半端な喜び | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

半端な喜び

あぁ、気持ち悪いしょぼんあせる



2対1で、まー君が勝ってくれたのはホント×100ビックリマークくらい嬉しいんだけどニコニコ



でもさぁ…



楽天の2点目は、塁審のミスジャッジのおかげだからなぁショック!微妙な気持ち



まー君がホームランさえ打たれなければ気持ち良かったのにガーン



初戦を勝った時、原監督は我が軍にツキがあったって言ってたけど、今夜は楽天にツキがあったってことだね



もちろん、まー君は立派でしたニコニコお疲れ様ビックリマーク



昨日のミスで則本投手の足を引っ張った銀次選手は今日のヒットで、とりあえずチャラだけど



次に則本投手が投げた時には、男銀次になってもらわないとねむかっパンチ!



勝ってやれやれだけど、嬉しさは半分かなハートブレイク


=KOASAしょぼん