合言葉はトヨタ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

合言葉はトヨタ!

ちはニコニコパー



移動中、競馬新聞を見てるんだけど


先日、豊田英二さんがお亡くなりになりましたねチューリップ赤



そして、明日からは秋の交通安全運動が始まります車


ということは



今週の競馬は、どこかで車のトヨタに関係した馬券が出るかもねニコニコ



そこで、明日の阪神10レースですが馬


8枠13番にサンレガーロという馬が



レガーロはトヨタの車であります



そして、このレースで注目しているのは、二番人気になりそうなアドマイヤギャランという馬



人気でもギャランは三菱の車だからこないような気がするニコニコ



となれば美味しい馬券になりそうです



もう一頭注目してるのが一枠一番に入ったハイタッチクイーンという馬



1番にハイだから、ハイエースなんだよねにひひ


レガーロとハイエースで万馬券にならないかなぁ波音符アヒャヒャ


=KOASAにひひ