天然は凄い | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

天然は凄い

おはようニコニコパー



AKBのじゃんけん大会、こじまこちゃんが早々と消え、北原里英ちゃんも残念な結果にしょぼん


ちょっとしか出てなかったけど、やっぱり高みなちゃんは可愛いなぁラブラブ!


ところで台風



AKBINGOビックリマークっていう番組で、2週続けて次世代メンバーの学力テストをやってたんだけど



天然は凄いねガーン



珍解答の連続なんだもんニコニコ



ことわざ問題。二階から○○?



メンバーの答えは、二階からお父さん。二階から落ちろ。二階から雨もり


借りるの尊敬語は?



すいません、貸してくれますか



夏目漱石の代表作○○ちゃん。○○に入るのは?



猫ちゃん



宮沢賢治の代表作は、○○の夜?



皆さんの答えは、十五の夜。2日目の夜。宮沢の夜



世界の三大珍味。トリュフ、キヤビア、あとひとつは?



大トロ



宮崎駿最新作のタイトルは?



耳をとばせば



SNSは何の略?



寒いね。すごく寒い



では、ここで皆さんにも問題ビックリマーク



八代将軍徳川吉宗は、俗に何将軍と呼ばれた?



カッチカッチカッチ…腕時計



因みにメンバーの答えは



すごく強い将軍



皆さんの中で、暴れん坊将軍って思った人はいませんか?にひひ



答えは米将軍ですからねべーっだ!



因みに僕も、暴れん坊って答えてましたガーンマジやばい ッスあせる


=KOASA得意げ