街の噂 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

街の噂

こんな噂を小耳に…ニコニコ



新記録を目の前にして、相手投手にやられっぱなしだったバレンティン選手が



ついに頭にきてホームランを2本かっとばしました



やられたら倍返しですか?という記者の質問に



NOビックリマークボクはヤクルトスワローズの選手だから、ツバメ返しネと答えたという街の噂キスマーク



オリンピックに便乗して五輪セールビックリマークなどと五輪を謳って商売をすると罰せられるという話を聞いて



柳家小里んサンが、「俺はこりんだから、ギリでセーフだな」と言ったという街の噂キスマーク



385日ぶりに勝利投手となった松坂大輔さんが記者会見で



「このまま勝てなかったら、メッツ丸つぶれでした」と語ったという街の噂キスマーク



寄席に行ったら、8割の噺家がマクラでみのさんの話をしていたらしい



どこの寄席かと思ったら、朝ズバ演芸ホールだったという街の噂キスマーク



ニューヨークの野球ファンからサムライと呼ばれているヤンキース黒田投手の成績が最近今ひとつ



ファンからは、気分転換にもっと酒を飲め飲めビックリマークと言われているそうだ



もしも飲むならば、これが本当の黒田武士というシャレがウケているという街の噂キスマーク



若貴以来のアイドル力士と言われる遠藤聖大(えんどうしょうた)さんが、もし横綱を破ったら座布団が乱れとぶだろうなと言った噺家の発言に


僕も座布団が欲しいと春風亭昇太さんが呟いたという街の噂キスマーク



驚異的な勢力で日本列島を縦断した台風の情報を見ていた高田純次さんが



俺は最近、並みの精力になっちゃったよと寂しそうに笑ったという街の噂キスマーク


=KOASA得意げ