ありゃ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありゃ

おはようニコニコパー



映画は、例え話題作であっても



基本的には興味のあるものしか観ないんだけど



たまたま映画チャンネルでやってたりすると、なんとなく観ちゃうことがあります



もちろん意外な掘り出し物に出会うこともありますが


なかには、観なきゃ良かったっていう作品もしょぼん



昨日、今日と2日続けて、悪の教典と若松監督が撮った三島さんの映画を観てしまいました



僕には無理だったみたいで



今、頭の中が重いのガーン



少なくとも仕事にいく前に観る作品じゃなかったな



さて、本日は寄席の打ち上げがありますにひひ



色んな人が遊びにくるみたいなんで、思いっきり気分転換しようニコニコ楽しみッス音符


=KOASA得意げ