嫁は誰? | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

嫁は誰?

よッニコニコパー



大河ドラマで明智光秀をやるにあたって、過去にどんな方がおやりになったか調べてみたら


なんと、アケチー(勝手に呼ぶなプンプン)が主人公のドラマが放送になってましたショック!ビックリマーク



主役を務めたのは唐沢寿明さんキラキラ



参考になるかなと思って拝見したんですが…観てよかったニコニコ



なかなか良いドラマでしたよグッド!キラキラ



創作があるにせよ、アケチーが本能寺を襲撃した理由が分かり易く説明されています台風



主人公だから当たり前ですけど、アケチーがとても素晴らしい人物に描かれてるんですよねニコニコ



大河の場合はどうするんだろうガーン



ビックリマークそれと、アケチーの奥さんをやってたのが長澤まさみさんでしたラブラブ!いいなぁラブラブ



僕の嫁は、どなた!?


=KOASAにひひ