怒涛の3時間 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

怒涛の3時間

おはよニコニコパー



昨日の独演会は、天才・川瀬敏郎さんが舞台で花を活けて下さったんですが



その後ろに飾るために木村宗慎さんが用意して下さった円山応挙の屏風が、なんと3千万の品物ショック!あせるビックリマークわぉ


本物を追求するお二人だからこその趣向でしたニコニコ



開演前は、ぽん吉に太鼓を教え



そのあとは、次々と楽屋見舞いに来て下さる皆様へのご挨拶でてんてこ舞いガーン



結局、休憩時間も終演後もこの状態が続きました



歌舞伎座のような大きな会場でやる独演会の場合はよくあることですが


秘密倶楽部みたいな会場では異例のことなのでマジでびっくりガーン



その最中、カネボウの美白化粧品で肌をやられてしまった三木男君が遊びにきてくれたんだけど



写真を見たら本当にひどかったショック!ビックリマーク


今はいくらかよくなってたけどね



通院費や治療代はどうなるんだろうな



ま、とにかく怒涛の3時間でありましたあせるあせる



さて、本日はこれから大好きな子供たちの舞台を応援してきますニコニコ



あぁ、僕のほうが緊張しそうニコニコあせる



Ps.とまさん、ありがとうございますニコニコ


=KOASA得意げ