JUJUさん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

JUJUさん

ちはッスニコニコパー



Blue Noteで、ご贔屓JUJUさんのJAZZを聴いてきました耳パー



ライブ終わりで僕に声をかけて下さった女性の方



もし、このブログをお読みになっていたら、そのまま帰ってしまったことをお詫び致しますガーン



実はあの時、とても人と話す気分じゃなかったんですよダウン



なぜなら、結果的にJUJUさんの足を引っ張るかたちになっていたアレンジと演奏を聴きながら悲しい気分になっていたからしょぼん



彼女の喋りは聞くたびに上手くなっているしニコニコ



バラードも素敵ですニコニコラブラブ



ただ、残念なことに、彼女の歌をより引き立たせるための配慮がなさすぎました



今後に課題を残すライブだったと思います



じゃあ、もう聴きにいかないの?



いいえ、もちろん伺いますニコニコ喜んでビックリマーク


=KOASA