発表! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

発表!

ちはニコニコパー



先ほどNHKで制作発表記者会見が行われましたカラオケキラキラ



実は僕、来年の大河ドラマ〈軍師ビックリマーク官兵衛〉で、明智光秀をやることになったんですよニコニコキラキラ


大河は篤姫に続いて二度目の出演ですが、今回は少し大変かもガーン



明智光秀については諸説ありまして


実際は生き延びて天海僧正になっていたという説や、驚きの千利休説まで



本能寺の変の動機と背景についても色々と意見が分かれるところです



最終的にどうなるかはドラマでお確かめ下さいにひひ



ところでビックリマーク



大河の出演者ってギリギリまで内緒にしてるので、今日の顔合わせで初めて共演者がわかったんですよ



僕がもっとも感激したのは、桐谷美玲さんに会えたことラブラブ!



背が高く、小顔で笑顔の可愛い彼女が



萌声で桐谷美玲ですニコニコって挨拶してくれた時に、2013年のピークを迎えましたニコニコ



会見で、僕がクランクインまでに痩せますって言ったら



会見終了後、竜雷太さんが



ねぇ、ホントに痩せるの?



はいニコニコ



ねぇ、ねぇ、ホントにホントに痩せるの?と笑いながらお訊ねになるので



ビシッと痩せますビックリマークと宣言をしてしまいました



クランクインまで丁度、ひと月



約束を守らなくてはガーン


=KOASAにひひ