評価は高いけど | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

評価は高いけど

よッにひひパー



昨日は金時さんの独演会に出演したあと映画を観てきましたニコニコ



作品はペーパーボーイキラキラ



出演者はザックエフロン、ニコールキッドマン、マシューマコノヒー、ジョンキューザックといった皆さんキラキラ



出演した俳優さんたちは、こんなこともやっちゃう俺(私)って感じで楽しんだんだろうなにひひ



この作品、とても評判がいいみたいだけど、面白いと思う人は、自分だけで楽しめばいいんじゃないのニコニコ



あんまりマスコミを通じて面白いビックリマークって言ったり書いたりしないほうがいいタイプの映画だと思うけどねニコニコ



だって、明らかに万人向きじゃないんだもん



推薦の言葉を信用して観にいって、ショックをうける人も多いと思うよガーン



個人的には、ニコールキッドマンさんのエアフェラとキスマークジョンキューザックさんの不気味さショック!そして昔の日本のサスペンス映画みたいな音楽だけが印象に残りました



皆さんはこの作品、気に入るかなぁニコニコあせる


=KOASAガーン