男性誌で発見 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

男性誌で発見

おこんちニコニコパー



毎月、定期購読してる男性誌が8誌ほどあるんだけど


今月号は、どの雑誌も時計の特集が多かったので



時計をもたない僕にはつまんなかったしょぼん



その中で、GQJAPANが小嶋陽菜さんをクローズアップしてましたラブラブ!



これ、こじはるファンの方は必見ですよニコニコ



彼女はもうAKB卒業だなニコニコ



まわりのコと違いすぎるワニコニコ



因みに、こじはるさんの男性の好みは、色んなことを経験した物知りで少し疲れた男なんだって



最近は顔をあまり気にしなくなったらしいよにひひ



う~ん、これから彼女はどうするんだろうなぁニコニコ楽しみだね音符



あ、それからビックリマーク別の男性誌に載ってたんだけど



ハエや蚊を落とすショットガンがあるんですよニコニコ



これホントにかっこいいのグッド!キラキラ



弾薬はご家庭用の塩



これを銃につめて、ハエめがけて撃つと、そのまんま落ちるんだってニコニコ



欲し~いよぉビックリマーク撃ちてぇよ~ぉニコニコ音符


てなことで



本日はこれから後輩の勉強会にゲスト出演してきま~す車DASH!


=KOASA得意げ