プロの笑顔 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロの笑顔

ちは晴れ



オールスター戦が終っちゃったしょぼん



パリーグのベンチは、僕の大好きなソフトバンクの松田選手がムードメーカーだったようですが、さすがに第3戦はお疲れモードでしたねニコニコ



僕は全ての試合を録画して観たんだけど



プロの選手たちが野球少年に戻って、楽しそうに笑ってる姿っていいですよねニコニコ



皆さんのとびきりの笑顔を見ながら


東西の噺家が集まって開催した大銀座落語祭の楽屋や打ち上げの風景を思い出してましたニコニコ



5日間連続の打ち上げは本当に楽しかったからなぁ音符


東西も協会も関係なく、各テーブルが盛り上がっている様子は今回のオールスター戦以上だったかもにひひ



現在は博多の天神で、円楽さんが毎年落語祭を開催してくれてるから、年に一度はお祭り気分を味わえるんだけどアップ



やっぱり、東京にもお祭りが必要だよなぁ



う~ん得意げひらめき電球


=KOASA得意げ