責任重大 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

責任重大

ちはニコニコパー



先日、このブログに書きましたけど


自分の子供の名付け親になって欲しいと、ある後輩に頼まれたんですよ


で、この度、無事に男の子が誕生しましてニコニコ



色々な角度から考えぬき、ネーミングのプロで、テレビでもお馴染みの黒川伊保子さんにも相談したんですが



やっぱり名前って怖いですね



例えば、聖という字



とてもいい字なんですが、使う時はかなり気をつけなくちゃいけないみたい



最終的には、僕の考えが反映された、とてもいい名前に決まりましたニコニコ


あぁ、どきどきするドキドキあせる



その子が物心がついた時に、この人が名付け親なんだってわかったら、僕に対してなんらかの感情をもつだろうし



僕だってその子の将来が心配ですからね



責任重大だぁガーン


=KOASAガーン