ありゃ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありゃ

おはにひひパー



昨夜は幸せのレシピを観てから就寝ニコニコラブラブ



夢の中でナポリタンが渦巻いてたラブラブ!



ところでビックリマーク



昨日はヴァンゲーロフさんのヴァイオリンを聴いてきましたニコニコ


お目当てはチャイコフスキーのヴァイオリンコンチェルト音符



久しくこのベタな曲の生を聴いてなかったので身体が求めていたみたい


今回は日本のオケとの共演だったんだけど



一曲目のバッハ作曲、2つのヴァイオリンのための協奏曲は、全体が雑然とした演奏でした台風



続いてのチャイコフスキーは、ヴァンゲーロフさんの雲の上を歩いているようなヴァイエリンに対して



オケのほうは足を引きずるような演奏くつ長音記号1長音記号1ズルズル



これじゃソリストは大変だぁガーン



後半は彼が振るシェヘラザードだったので、休憩で失礼しちゃいましたニコニコ



さて本日は、これから素晴らしい時間が僕を待っています音符



そのご報告は、またねニコニコパー

=KOASA得意げ