恋人までの距離 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋人までの距離

おは晴れ



列車の中で偶然に知り合ったアメリカ人の男性とフランス人女性



若い2人は話しをしているうちに惹かれあいウイーンで途中下車します



そして、その日の昼から翌朝までの2人のデートを、こっそり覗き見しているような映画



それが、イーサンホークさんとジュリーデルピーさんが主演した〈恋人までの距離〉ラブラブ!



この作品には、対立、謎解き、どんでん返しというものが一切ありませんニコニコ



2人が街で色々な人と出会いながら、会話を重ね、時折、唇も重ねるだけの映画ですキスマークキラキラ


なのに、いいニコニコキラキラ


僕にはたまんない作品であります



女性がジュリーデルピーさんで良かった


これがエマニュエルベアールさんみたいな人だと、急に映画っぽくなってしまうので、この作品には不向き



同じような体験をおもちの方(実は、僕あるんですべーっだ!)



そして、どこかで素敵な出会いがないかなぁって思ってる独身女性にはぜひ観て頂きたいにひひ



ラストの2人の様子も、監督のセンスが光っていて好きニコニコ


昨夜は、とってもいい気分で眠ることが出来ました音符


さぁ、今日はこれから特番の収録をしてきま~すテレビキラキラ

=KOASA得意げ