恋するベーカリー | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋するベーカリー

おは晴れ



昨日の独演会は、久々にアンコールの手拍子を頂きましたニコニコ音符



ご来場のお客様に心より御礼申し上げますニコニコ



ところでビックリマーク



帰りの新幹線で、恋するベーカリーを観たんですが、この映画好きだぁラブラブ!



弁護士の旦那さんと別れたベーカリーの女主人の恋物語ですが



主役のメリルストリープさんが、とにかくうまいニコニコ



心の揺れを実に巧みに、そしてコミカルに見せてくれます


そして、別れた旦那役のアレックボールドウィンさんがまたいいのグッド!キラキラ



若い奥さんの我が儘に苦しみながら、元妻に言い寄る太ってむくんだ中年男を軽く演じて持ち味全開にひひ



うまい俳優さんが出ている映画は楽しいなぁ音符



お休み前に、軽く笑って寝るのにいいッスよ(^^ゞ


=KOASAニコニコ