ゾロ目 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゾロ目

おは晴れ



朝食は100種類のバイキングを食べてきましたニコニコ音符



部屋に戻ってスポーツ紙を見たら



だいたいどの新聞も、郷ひろみさんのヌード、矢口真理さんの離婚を大きく取り上げてましたが



僕が一番注目したのは、今年の秋に桐谷美玲さんが飛龍伝21の主役を務めるという記事です目キラキラ



桐谷さんといえば、芸能界屈指の萌声の持ち主ラブラブ!



あの可愛い声でシャウトするのかと思うだけでたまんないニコニコ



こりゃあ、なんとしてでも行かざぁなるめぇ走る人ラブラブ



ところでビックリマーク



今週の安田記念なんだけど馬



毎回ヒントをくれるGallpの表紙を見たら、武豊騎手がキズナの上で両手をあげていて



横にキズナⅤ
武豊5勝目って書いてありました



これを見て、ピンときちゃったニコニコひらめき電球


安田記念はゾロ目がくるね



1、2着でくるか、1、3着でくるかは別として、3連複はゾロ目が軸だな


だってさぁ、ブイって読ませてるけど、どう見てもⅤは5でしょニコニコ



つまり、5とⅤがダブってるわけ



もしゾロ目じゃなければ、繰り返しだから、先週と同じように武さん福永さんで決まるのかもにひひ



武さんが入った8枠ゾロ目か、それとも5枠のゾロ目か、これから検討しなくちゃキラキラサーチ


=KOASA得意げ