憩いの場所 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

憩いの場所

おは晴れ



昨日は独演会の前に祇園花月劇場に行ってきましたニコニコ


出演者はWヤングさん、ティーアップさん、土肥ポン太さん、ファミリーレストランさんにスーパーマラドーナさんキラキラ



そして、昨日の僕のお目当ては、大好きな内場勝則さんの吉本新喜劇ニコニコ


生の内場さんを拝見するのは初めてだったんですよ



共演はチャーリー浜さんに池乃めだかさんでしたにひひ



やっぱり、内場さんは面白いなぁ音符


だけど、イーッショック!って驚く場面で、昔みたいにサンバとボックスで踊ってくれなかったのが、とても残念しょぼんあせる観たかったぁビックリマーク



ところでビックリマーク



新幹線を待っていたら



一昨日は福永騎手、昨日は武豊騎手を偶然見かけちゃいました目キラキラ



これはきっと、今週の安田記念は、二人を買いなさいってことだねニコニコ



ね、そうだろう~音符ね、そうだろう~おゥおゥショック!カラオケ解散ビックリマーク



てなわけで、本日はこれから正蔵さんと昼夜の二人会をやってきま~す新幹線DASH!


=KOASA得意げ