長回し | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

長回し

おはよう富士山晴れ



昨日は家に帰ってから、何もする気になれず



とりあえず、一週間ぶりに篠笛を少し吹いて



そのあとは、足裏マッサージをしながらビデオのチェック目キラキラ


演芸番組をいくつか観たあと、NHKのドラマ〈第二章〉を観たんですが



これが凄かったニコニコ


羽田美智子さんと板谷由夏さんの台本20ページに及ぶ大喧嘩の長回し



しかもNGなしで一発OKだったとかショック!


いやぁ、見応えがありましたニコニコチョキ



そのあとはお風呂に入って、競馬予想TVをつけながら、自分で予想をあれこれとにひひ



そんなことをしているうちに、やっと東京へ戻ってきた実感がニコニコ



郡山、富山、金沢、福井、京都、神戸…



僕も長回しでした波音符アハ


=KOASAガーン