僕わぁ! | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

僕わぁ!

どもニコニコパー



僕わぁビックリマークでお馴染み、小栗旬さんのお芝居を観てきましたニコニコ



共演者は白石加代子さん、小日向文世さん、小野武彦さんキラキラ



役者さんたちは本当に本当に一生懸命舞台を務めておりましたが



芝居が終わったあとの拍手は、客席に立ち見が出ているとは思えないほど



稽古をたっぷりやり、2時半休憩なしで頑張った役者さんたちはこの拍手を聞いて



あぁ、想いが届かなかったかぁしょぼんという虚しさを感じているかも



無言で帰っていく観客たちの列が、すべてを語っておりましたしょぼん



でも、小栗旬さんの真っ直ぐな感じは、やっぱりいいッスねぇグッド!キラキラ


=KOASA得意げ