カラ友 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

カラ友

ちはニコニコパー



CDTVで、デートしたい女性アーティストは?っていうアンケートをやってましたねにひひ


買い物に行くなら、遊園地に行くなら、カラオケに行くなら、お酒を飲むならに分かれてて



買い物に一緒に行くなら部門の1位は、きゃりーぱみゅぱみゅさん



遊園地はmiwaさん


カラオケは西野カナさん


お酒部門は大島優子さんが1位に選ばれてましたカクテルグラスキラキラ


皆さん、行くところによって相手をかえるんだねニコニコ



僕はカラオケに行くなら、ぶっちぎりで吉岡聖恵ちゃんだけどなぁラブラブ!



あと西野カナさん、aiKoさん、JUJUさん、高橋みなみちゃんもいいな音符



それにしても、吉岡聖恵ちゃんとは、未だにお目にかかる機会がないんですよねぇ



普通、これだけ想ってるとチャンスがあるはずなんだけど、おかしいなぁ得意げ


今年の七夕は☆短冊に願いを書いてみるかぁラブラブ


=KOASA得意げ