天海祐希さん | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

天海祐希さん

おはにょ晴れ



昨日は三谷幸喜さん作・演出の〈おのれナポレオン〉を観てきましたニコニコ



出演者は野田秀樹さん、天海祐希さん、内野聖陽さん、山本耕史さん、浅利陽介さん、今井朋彦さんキラキラ



主役の野田さんは、まわりの手堅い役者さんたちに囲まれながら、野田節を炸裂させて笑いをとっておりましたニコニコ



僕がいちばん心惹かれたのは、天海祐希さんのコメディエンヌとしての才能ですキラキラ



テレビはセーブして舞台で日本一になっちゃえばいいのに


木の実ナナさんのショーガールのような舞台をやってくれないかなぁニコニコ



男女のラブコメディに歌と踊り音符



三谷さんの台本でやったら、きっと素敵なステージになると思うよニコニコ



あぁ台風天海祐希さんのコメディが観た~いしょぼんパー


=KOASAニコニコ