豪華キャスト | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

豪華キャスト

おはよニコニコパー



昨日は独演会のあとお芝居を観に行ってきました目キラキラ


出演者は堤真一さん、宮沢りえさん、風間杜夫さん、岡本健一さん、小池栄子さん、小出恵介さん、浅野和之さんという豪華メンバーキラキラ



ただし、このお芝居



台本に難ありで、演出家も苦労したんじゃないでしょうか



褒められるところが少ない舞台だけど、有名人をいっぺんに観られたからいいやにひひ



あ、そうそう



髪を短くした岡本健一さんが王楽さんにそっくりでしたニコニコ



客席で観ていた彼もそう思ったんじゃないでしょうか


ショック!あれは俺だッビックリマークやい、この俺めッ!!



てなことで、師匠はこれから関西に向けて出発しま~す新幹線DASH!


=KOASA得意げ