ニンフ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニンフ

ちはニコニコパー



さっき、我が家をピンポンする人がいて



誰だろうと思って開けてみたら



なんとビックリマーク



昔、うちの事務所にいて、今は結婚してスイスで暮らしているコが大きなお腹で立ってましたニコニコ



7月に出産だそうですが



生まれてはじめて妊婦のお腹をさわらせてもらってびっくりショック!ビックリマーク



へぇ、こんな感じなんだぁガーン



で、もっと驚いたのが、元々、明るくて元気いっぱいの彼女の顔がめっちゃ輝いていることキラキラ



子供を授かった喜びが身体全体から溢れています



ちょっと大袈裟に言うと神々しい感じかなニコニコ



妊婦とわずかな違いのニンフには、妖精とか精霊っていう意味があるけど


お腹に赤ちゃんがいる人は、なんか別の存在になっているのかも



もう少しで新しい命の誕生です



毎日、日本語と英語とドイツ語で話しかけられている赤ちゃんは、どんな子になるんだろう


(^^)楽しみだな音符


あぁ



どこかに、結婚はしなくてもいいから赤ちゃんだけ産んでくれる可愛くて小柄で痩せてる20代の女子はいないかなガーン



そんな師匠に



おもいっきりむかっくつキ~ック!!

=KOASAにひひ