ハーフマラソン | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハーフマラソン

ちはニコニコパー



昨日は落語会の楽屋に、笑点の新しいプロデューサーNさんが遊びにきてくれましたニコニコ



Nさんとは、前に2年ほど番組をやらせて頂いたんだけど、今度はめでたく笑点へ音符



久しぶりにお目にかかって約30分、話したのはウォーキングとマラソンのこと走る人


前々から僕が指導するので一緒に走りましょうよとお誘いをうけてるんですよねガーン



なんたってNさんは、24時間テレビでも走ってるので、フルマラソンなんてチョロイチョロイグッド!キラキラ



てなことで、とりあえず今度ハーフに挑戦してみることにしましたむかっパンチ!



ところでビックリマーク



ジムのランニングマシーンが脳にあまりいい影響をあたえないって言ってる学者がいるそうですね


なぜなら



本来は1時間走れば景色も変わるし、距離も進んでいるはずなのに実際は同じ場所にいるわけだから、脳が戸惑うんだって



やっぱり走るなら外ってことなんだけど、ただ空気がなぁしょぼん



健康のことを考えると微妙ですよねぇ台風



Nさんと走る前に、マラソン命の小えむちゃんに付き合ってもらうかぁにひひ



てなことを言ってるうちに、仙台に到着新幹線キラキラ



今日もしっかり務めてきま~すにひひパー


=KOASA得意げ