別世界 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

別世界

おはよん晴れ



DASH!風強いね~ニコニコ



昨日は六本木で、愛、アムールという映画を観ました目キラキラ


この作品、めちゃくちゃ評判が良いみたいですね



僕は内容を知らずに入ったんですが


入場者は僕の他に、年配の女性が4人だけショック!あせる



内容は寝たきりの妻と、彼女を介護する夫の物語なんだけど



観終わったあとに、4人のお客さんがどういう方々なのか、ちょっと気になった師匠であります



川の表面は静かに流れているように見えても、底の部分は案外流れが速く、そして強い



そんな映画でした


でも、僕は夫役の俳優さんの芝居が苦手ガーン



さて、映画の後は、5分ほど歩いて森アーツセンターギャラリーで開催されているミュシャ展へニコニコ



こちらは、来場者の9割が10代、20代の女子たちニコニコ



しかも、わりと可愛いラブラブ!



華やかなものだけでなく、晩年の重たい作品も多数あって



ミュシャさんの心境の変化が分かり易いかたちで展示されておりました



人間の眼は直線を見ると緊張し、それゆえ曲線を好む


これは、彼の言葉だそうですニコニコ


=KOASAニコニコ