趣味の演芸 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

趣味の演芸

おはよ晴れ



本日はこれから遠方で独演会のため、久しぶりに早起きをしました得意げぐぅぐぅ


ただちゃ豆のおこわを食べながら、録画しておいたオンバトをチェック目キラキラ



バイキングさんと、うしろシティさんが高得点で合格してたけど



バイキングさんは、今さら出なくてもって感じだよねニコニコ


僕にとってオンバトは、太田プロ所属の風藤松原、トップリード、メンソールライト、新宿カウボーイ、サイクロンZさんたちを密かに楽しむ番組なんですよにひひ



オンバトのあとは東京スカイ座で可女次さんの鼓ヶ滝を鑑賞ニコニコ



面白いことをたくさん話してるんだけど、なんか人の服を借りて喋ってる感じなのが残念しょぼん



自分の中で消化しきれるまでかけまくったら面白くなるねニコニコ



しかし、朝から演芸番組をふたつも観ると勤労意欲がどんどんなくなるなぁにひひ



さぁ、気合いをいれるかぁむかっパンチ!


=KOASAにひひ