勝負下着 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

勝負下着

おはニコニコパー



早起きをしたので久しぶりに目覚ましテレビを見たら目


山崎夕貴アナが、寝不足なのか目を腫らして、別人のような顔で出てましたショック!あせる



僕、フジの女子アナの中で一番好きなのがこの人なんだよねニコニコ



少し前のホンマでっかで女子アナたちが


デートの時に勝負下着をつけていくかどうかで盛り上がってたんだけど



その時に山崎アナは


私、勝負下着ってもってないんです。その時に乾いてるものからはいていきますニコニコって明るく答えてました


とんねるずさんに、顔をめちゃくちゃにいじられてる時もいい味だしてるし



いいよなぁ、この人グッド!キラキラ



ところでビックリマーク



女子が勝負下着を選ぶ場合



大阪の女性はピンク


東京は赤



京都の女子は白を選ぶ人が多いっていうアンケート結果を読みましたけど



この間、あることに気がついちゃったひらめき電球



〈色白〉の



〈若い女性〉がつける



若草色の下着はいいッスねラブラブ!



これで笑顔が可愛かったら、間違いなくフル勃起ですDASH!


ただしこの色は、〈カッコ〉の部分が当てはまらない方には危険でありますガーン



草原に横たわる牛みたいになりますからね



以上、早起きするとロクなことを考えない師匠でしたぁニコニコ台風



さぁ、東京に帰るぞ~新幹線DASH!

=KOASAにひひ