恋歌 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

恋歌

音符M1のテーマが流れるなか



どうも~ニコニコパー



いやぁ、いきなりですけど今日は2月の14日ですね



そうだね



2月の14日といえば思い出すのが、兵士の自由結婚禁止に反対して処刑された司祭のこと。それから、シカゴでおきた聖バレンタインの大虐殺



暗ぇなお前。どういう覚え方してんだよ。そうじゃないだろ。今日は女性が大好きな男性に自分の想いを伝える日



あたし、120キロになっちゃったのしょぼん


その重いじゃなくて。告るんだよ



屁を?



それは告るんじゃなくて、こくだろうがッむかっ相手に大切な気持ちを伝えるのビックリマーク



ハンミよ、これが我が家のオモニの味だよ



それは、母が娘にキムチの味を伝えてんだろむかっ俺が言ってんのは、男子が女子にチョコで気持ちを伝えるんだよ


あぁわかったビックリマーク私は明治生まれの森永ウメと申しますが、前からあなたのことがロッテも大好きなのでこのチョコをあげます。そうすると、もらったお爺さんが、ゴディバゴディバご親切に



だれがチョコづくしをやれって言ってんだビックリマーク



でもさぁ、おなじもらうなら本命チョコがいいよね



まぁな、明らかに義理チョコっていうのは嬉しくないかもな。なんか最近はチョコの他に品物を付けるのが流行ってるらしいな



やっぱり人形かね


そう?



義理と人形って



噺家かお前はむかっでは笑点また来週かッ



ちょっと何いってるかわかんない



お前がふったんだろうがむかっ



ところでこの間、カウントダウンTVでね、あなたが恋をしたくなる曲ベスト50っていうのをやってましたよ



へぇ、どんな曲が入ってたの?



ええとね、ロマンスの神様とかゲレンデがとけるほど恋したいとか。唄ってたのが…たしか、広瀬香味焙煎



綾鷹か



あと、ヒキガエルのTi Amo



EXILEね



それから、ソナーポケット、略してソケットの


そんな略しかたしねぇよむかっソナポケだろ



そうそう。ソナポケの、365日のマーチ



チータかビックリマークどれだけの人がわかんだよ


他には、aikoのアブラムシに小田和正さんのガスストーブは突然に



事故かッむかっ



ベストテンでは、miwaさんの曲でヨイトマケの唄



それは美輪さんだな。miwaさんの何の曲が選ばれてたんだよ



腰痛い



かたおもいね



あと西野カナさんのGO FOR DRAG



合法ドラッグなんて歌ねぇよビックリマークGO FOR ITだろむかっ



西野さんはもう1曲選ばれてたね。たしか、アイチャプチェ、アイチャプチェ



お前はオモニの味が好きだな。で、結局1位に選ばれた曲は何だったんだよ



これがなんと、CHE.R.RYでした



おッ、YUIさんビックリマーク



そうそう、毎日新聞の



だから、何人がわかんだよビックリマークもういいぜ(伊達さん風)

=KOASA得意げ