女神 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

女神

おこんばニコニコパー



わけあって、魚影の群れという映画を観ました目キラキラ



緒形拳さんと夏目雅子さんのW主演っていう感じですが



公開当時、十朱幸代さんが脱いだことでも話題になりましたよね



まぁ落語界的には、先代の円楽師匠が出演してるってことで盛り上がってましたけどニコニコ



師匠はマグロで有名な大間(おおま)の漁師の役なんだけど、どう見てもお馬の漁師なんだよねニコニコ



お見立ての杢兵衛大尽みたいで面白かったな音符



ところでビックリマーク



夏目さんはやっぱり可愛いッスねラブラブ!



彼女とは一度だけ対談したことがあるんだけど本当に素敵だったからなぁキラキラ



さぁ、これから夏目さんのことをもっと調べなきゃサーチ

=KOASA得意げ