三匹の言葉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

三匹の言葉

おはようニコニコパー



長山洋子さんの、芸能生活30周年記念公演のプログラムに、一緒に時代劇をやった仲間である



高橋英樹さんと役所広司さんと僕の三人がメッセージをおくりました



それが掲載されているプログラムが届いたんですが、お二人の文章がとても素晴らしくキラキラ



改めて洋子さんがみんなに愛されていたことがわかりました



彼女が演歌歌手として羽ばたく前の、いちばん情緒不安定な時に一緒にいたわけですから、当然、我々の思い入れだって違ってきますよね



届いたプログラムには洋子さん直筆の手紙が



文面を読んでキュンとしてしまいましたしょぼん



頑張ったんですよね、本当に頑張ったんですよ洋子さんはパンチ!



心に沁みる、いいお手紙でした



ところでビックリマーク



僕は今、新幹線のなかです新幹線DASH!



これから昼夜の独演会をやってきま~すにひひパーではでは

=KOASA得意げ