学園祭 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

学園祭

おは晴れ



昨夜は独演会のあと速攻で移動車DASH!


生放送開始の10分前にスタジオへガーン



高島彩さんは文句なしの美しさキラキラ



中野美奈子さんはフジを辞めてから可愛くなったんじゃない



朝の番組で一緒だった時は、いつも浮腫んでたからなぁにひひ



昨日は初めてお目にかかる方が多くて楽しかったよん


国生さゆりさん、武田真治さん、いとうせいこうさん、みうらじゅんさん



そしてビックリマーク



長州力さんニコニコ音符



長州さんのあまりの礼儀正しさにびっくりショック!あせる



踵をつけて、両手をぴしっと股の外につけて、長州力ですニコニコって御辞儀されたら驚くよね


もう、僕なんか恐縮しちゃって、思わず握手して下さいラブラブ!って頼んじゃった



大きくて柔らかい手のひらだったなぁニコニコ感激音符



国生さんも感じの良い方ですね



彼女とは映画の話、武田真治さんとはサックスの話しを



武田さんのサックスは、まったくの独学なんだってガーン



人間、大切なのはやる気だねパンチ!



お土産に珍しいパンも頂いたし、楽しい番組でした



さて、本日はこれから超久しぶりの学祭出演ですニコニコ



昔、お付き合いのあった女性が通っていた大学だから懐かしいッスニコニコラブラブ



じゃあ、今日もよい1日をニコニコパー


=KOASAニコニコ