メル・ギブ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

メル・ギブ

ちはニコニコパー



キック・オーバーっていう映画を観てきたよん目キラキラ



刑務所が舞台の話なんだけど、猥雑な感じっていうか、ごった煮の雰囲気が僕好み



ただ、悪党が移植手術のために子供の肝臓を狙うっていうのがねぇガーン



主演のメルギブソンはなかなか良かったですよ



実は、マッド・マックスと初期のリーサル・ウエポンくらいがギリで


そのあとは、あまり観たい俳優さんじゃなかったんだよね



でも適度に老けて味が出てきてるから、これから作品に恵まれたら面白いかもニコニコ



間違っても社会派の映画なんてやらないで欲しいなニコニコ


ところでビックリマーク



僕のブログの愛読者である円楽さんから、運動についての貴重な助言が


楽ちゃんはホントに物知りショック!パーありがとね~ラブラブ


=KOASAにひひ