矢沢さんの言葉 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢沢さんの言葉

おはよ(^^ゞ



少し前のブログで、僕がカラオケに行ったら、扉に目隠しをして同じ曲ばかり稽古してた業界人がいたって書いたでしょ



昨日の夜中、たまたまつけた番組で誰だったかわかったよニコニコ



彼女だったのねニコニコ


ところでビックリマーク



NHKで放送になった矢沢永吉さんのドキュメントを観たんだけど、面白かったなぁニコニコ



1人だけのリハーサル風景も新鮮だったし



アルバムのプロモーションで全国の放送局を走りまわるところも良かった



待つことが大嫌いという矢沢さんが、地方のラジオ局の片隅で待たされてるんだけど



矢沢さんほどの大物が、しかも63歳になってなぜここまでやるんですか?という問いに対して



やらないほうがわからない。それが嫌ならレコードをだすなよって話。出したからには1人でも多くの人に聴いてもらいたい、1回でも多くかけてもらいたいじゃない



こういう感覚って素敵ですよね



あと、前にもおっしゃってた、自分は臆病だからここまでこられたっていうのも好きな言葉カラオケキラキラ


=KOASAニコニコ