1時間35分 | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

1時間35分

おこんばニコニコパー



今朝の計量でまた体重が落ちてましたニコニコ



順調、順調ビックリマーク確実に代謝があがってますキラキラ



ならばと、本日はいつも通り9キロのベストを着て、恵比寿から銀座まで歩くことににひひ



新橋演舞場前までの所要時間は1時間35分でした。まずまずのペースかなニコニコ



歩いたよビックリマーク楽ちゃあ~んショック!パー(因みに、円楽さんは僕のブログをお気に入り登録してくれてます)



せっかく銀座まで来たのでTシャッを着替えて買い物と食事に



今夜はお蕎麦にしましたキラキラ



さぁ、明日の計量が楽しみだぁ音符


=KOASAにひひ