なんだかなぁ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんだかなぁ

ちは晴れ



昨夜はシアターコクーンでボクの四谷怪談を観てきました目キラキラ


あっ、その前に梨花さんがプロデュースしている代官山のお店を覗いちゃった



店内には洋服や日用品、それにいい香りのするものが色々と



二階でお茶をしたんですが、赤ちゃん連れのおしゃれなママたちが定食を楽しんでましたよ


さて、四谷怪談のほうですが



幕が開くと、民谷伊右衛門はTシャッ姿で、直助はスタジャン、佐藤与茂七はスリーピースで登場です


客席も静かだし、なんだか最後まで舞台稽古を観ているような



ラストは24時間テレビのエンディングみたいでしたニコニコ



これ以上の感想は気の毒だからやめときます



帰宅後、なんか楽しいものが観たくなり、借りてきた霊能者小田霧響子の嘘を観ました



主役は石原さとみさんなんだけど



なんとビックリマーク



大島優子さんも出てたんですねラブラブ!



たまんないよ、このツーショットニコニコ



内容はどうであれ、贔屓の2人が一緒に観られるだけでグッド!キラキラ



おかげで気分よく眠れたので、久しぶりに寝坊しました(^^ゞアハ


=KOASA得意げ