終わっちゃうよぉ | 春風亭小朝オフィシャルブログ Powered by Ameba

終わっちゃうよぉ

あ~んしょぼんあせる



リッチマンプアウーマンが、今夜で終わっちゃうよぉしょぼん



堺雅人さんのリーガルハイが終了した時に、今年はもう面白いドラマに巡り会えないなって諦めてたの



そうしたら、そこに現れたのがこの作品でしたニコニコ



しかし、過去を振り返ってみると、大好きなドラマの9割がフジテレビなんだよねキラキラ



さすがだなぁニコニコ



小栗旬さんと石原さとみさんの相性はとってもいいから、また2人で何かやって欲しいよんニコニコ音符



ところでビックリマーク



本日の独演会の会場はビルの高層階にあって、とりあえずは綺麗なんだけどさぁ



楽屋に時計がないの



今どきの劇場で、時計がないっていうのは珍しいですよね



で、トイレを覗いてみたら、便器が小さくてウォシュレットもない



ま、時計がないくらいだからウォシュレットがあるわけがないよなと思って舞台に行ってみたら


なんと、幕もないショック!ビックリマーク



う~んあせるどの時点で予算を使い果たしたんだしょぼん


=KOASA得意げ